新しく出稼ぎ風俗に行かれる方や、風俗の仕事を新しく始められる方から、新宿スカウトマン日記に質問が寄せられることが増えました。


その中で多いものに、「出稼ぎ風俗の仕事はいつまで続けられるの?」という質問がありました。



何歳まで働けるのか不安な方は、Twitterを見ていても多いようです。





確かに周りの方を見てみると、40代くらいの方が多いかもしれないですね。


しかし、実際は、50代60代の方もいらっしゃいます。


出稼ぎではありませんが、都内では70代の方も勤務されているお店があるようです。


そのため、年齢はいくつになっても、保証つきの出稼ぎは可能だと言うことがわかりますね。


あなたの資産は身体だけで大丈夫ですか?

E8B4377E-1805-4F8A-9963-0D71B9009B4B



風俗で働かれている女性の方々の資産は「身体」です。そのため、体調が悪かったりすれば当然出勤もできないですし、体調不良が長引けば生活していくことができなくなってしまいますよね。


そのため、最近はこんな女性たちが増え始めています。







彼女たちは風俗勤務している現状に危機感を覚え、「身体」以外の資産を形成したいと考えているようです。


身体以外の資産を作るためには、貯金だけではなく、株や仮想通貨などで資産を少しづつ形成していこうと計画することが重要です。


とくに仮想通貨は、怪しい投資話が溢れかえっていますが、それらには一切耳を貸さず、ひとまずはビットコインやイーサリアムを購入するのが良いと思います。


毎月、積立投資ができるZaifや初心者が使いやすい、ビットフライヤーなどでビットコインやイーサリアムを少しづつでも買ってみてください。


仮想通貨に興味が出れば、そのほかにも有望なコインがいくらでもあります。


いつか自分の資産である身体を使えなくなったときに、他に代わるものを今のうちから見つけておくことが大事です。


別に仮想通貨でなくても、株でも金でも構いません。


何歳まで働けるか?を考えつつ、自分の将来のために今のうちに資産について考えてみましょう。



↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com


ご案内 : この記事の作者のスカウトマンの紹介

Twitter→@dekaseginavisk

出稼ぎ風俗をお考えの女性へ。《出稼ぎ風俗Blog説明書》



関連記事 : 出稼ぎ風俗は何歳まで可能なの?