出稼ぎ風俗に行き始めて、すでに5年目、6年目という女性が増えています。


中でも、2、3年目という方が最も多いのではないでしょうか。


そうした女性たちの中で、同じお店にリピートしているのに、徐々に稼げなくなった、以前と同じ条件で行っているのに、稼げないお店に当たることが多い、と悩まれる方からのご相談を頂くことが度々あります。


そのような場合、対策は二つあります。


一つ目は、同じ保証額の複数の候補店の中から、単純に引かれものが少ない、交通費を一週間で往復出してもらえるなど、条件面で選ぶのではなく、集客が多いお店、女性からの評判が良いお店を重視して選ぶ、という方法です。


たとえば、A店では、保証から引かれるものが雑費寮費合わせて3000円だけで、交通費も一週間で往復が出るとします。


同じ保証額のB店では、雑費が5パーセント、寮費が3000円で、交通費の往復は十日間以上。


比べるまでもなく、条件はA店の方が良いですよね。


しかし、集客の多さや、女性からの評判はどちらが良いのかを聞いてみると、圧倒的にB店が良いようです。


確かに、トータルの手取りではA店の方が良いかもしれません。稼げないと仮定したときに、少しでも金額が高いのは、A店なので、A店へ行く方が安心できますよね。


けれど、実際は集客や評判が良いB店の方が断然に稼げるとしたら、どうでしょうか?


このように、今、稼げていないという方は、別の選択肢を選ぶことも、稼ぎが変わるきっかけの一つになりえます。


条件面で決めるのではなく、集客や評判の良さを一つの指標として重要視することも大事なのです。


二つ目は、エリアや条件面、プレイの幅を広げることです。


たとえば、今までは60分1万以上、保証は5万以上で探して、出稼ぎに行っていたとしましょう。


ところが、60分8000円や9000円で保証はそのまま、もしくは保証も5000円だけ落としてみることによって、今までよりも稼げるお店に巡り会えた、というケースが多々あります。


プレイ面で、シャワー後の洗体済みのフェラも可能にしたことで、お店の幅が広がり、今までよりも稼げている、という女性もいらっしゃいます。


沖縄や北海道など、住んでいる地域から飛行機でしか移動できないエリアはNGにしていたけれど、それらを解禁し、遠方のエリアへ行くことによって稼げた、という方も多くいます。


単価や保証額というのは、確かに重要な条件面の一つではあります。しかし、その条件で行き続けていくうちに、段々と稼げなくなってしまったと悩まれる方は、一度、条件面を見直してみて、選択肢の幅を広げることも、結果的にはプラスになることがあるのです。



上記の二つの方法を選ぶのは、勇気がいるでしょう。けれど、最近出稼ぎで稼げなくなってしまった、と悩まれている方は、是非一度だけでも考え方を変えてみることをお勧め致します。



↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com

Twitter→@dekaseginavisk


ご案内 : この記事の作者のスカウトマンの紹介