出稼ぎ風俗は、稼げる働き方であると同時に、トラブルが付きない側面があります。


そのため、求人サイトから応募して、条件の良さにつられて応募し、現地に到着してからトラブルに見舞わられる女性が後を絶ちません。


今回、どのようなトラブルがあるのか、その一覧をまとめてご紹介します。


◆帰らされる

◆保証が出ない

◆保証を下げられる

◆単価が違う

◆予定していたお店ではなく、系列の違う店舗に行かされる(条件が下がる)

◆本当にあったのかわからない客のクレームで保証を下げられる、もしくは保証を打ち切られる

◆従業員に口説かれる、セクハラ行為

◆従業員からの暴言




上記のトラブルに遭い、交通費を無駄にした、支払いに間に合わなかった、予定していた金額が稼げなかった、などの損害を受けて、悩まれている方がたくさんいらっしゃいます。


出稼ぎは本当にトラブルが多い働き方です。


どんなに良いスカウトマンがいても、問題が起こってしまうときは起こってしまうものです。


しかし、一人で行かれる場合は、上記の問題がいつ起きるか分からず、また解決法も見つけることができません。


ところが、良い仲介者、スカウトマンがいる場合は、たとえトラブルが起こったとしても、トラブルの対応をしてもらうことが出来ます。


そうすることによって、少しでも損害を最小限に抑えることが可能です。


出稼ぎに行く際は、必ず誰かに相談した上で、少しでも安全な方法をとって行くことをお勧めします。



↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk