2017年も出稼ぎの人気はまだまだ衰えをみせていません。出稼ぎにいく女性が増え続けている状態が、ここ数年続いております。


しかし、それに対してお店の数が増えているのかといえば、答えはNoです。新規店舗の出店が続く一方、閉店しているお店の数も同じだけ存在しています。


理由はもちろん、お客様の数(=需要)が一定だからです。むしろ、昨年の11月は、全国的にお客様の利用が減少していたようです。


2017年2月も、昨年11月同様に、お客様の利用が減少するとみられています。

IMG_6476



そのため、2月の出稼ぎの枠を空けていないお店も多く、女性の出稼ぎ先がなかなか見つかりづらい、という状況が起こっているようです。


当ブログでは、まだまだ二月の出稼ぎ枠のご案内が可能なため、お探しの方はご連絡頂ければ、二月でも稼げる店舗をご案内しております。


しかし、どうしてもお店が見つからないという方や、いつもと同じように稼ぎたいという方には、アブノーマルな店舗をオススメしています。


もともと出稼ぎ店は、ノーマルな基本プレイのデリヘルが主流でしたが、全国的に出稼ぎ店舗が増え過ぎたということもあり、徐々にアブノーマルなお店が増え続けています。


アブノーマルなお店の中で稼ぎが良いのは、痴女店、M性感、AF店、ソフトSM店舗、などです。


どのような内容か気になる方や、どのぐらい稼げるか気になる方は、是非一度、お気軽にご相談下さい。


↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com