今年の11月は恐ろしく暇なお店が多いようです。各地で保証割れが続き、出勤枠も少なく、トラブルの発生も多くあり、例年よりも相談の数が多く寄せられています。


そんな中で、急遽お店を探したいという女性がたくさんいらっしゃるため、より、お店探しが難航しているような状況になっています。


「おもっていたよりも稼げた金額が少ない」

「このままでは大きく保証が割れるため、貰えるのか心配」


などと、悩まれている女性から、「2〜3日後からすぐに出発して働きたい」と相談を頂きます。


もちろん、可能な限りご対応していくつもりなのですが、上記にあげた通り、出勤できる枠や保証枠も少なく、通常よりも条件が出づらくなっています。


そのような時に急遽いけるお店というのは、

image


●たまたまキャンセルなどで枠が空いていた

●普段あまり人気なお店ではないので、枠が空いている


●普段稼げるお店だが、暇になっているため、通常時より条件が出づらい



など、あまり好条件を望めない可能性が高いのです。


その上で、急遽どうしても出稼ぎに行きたいという女性には、全力で対応します。


しかし、そのような不確定要素、不安要素は取り除きたいという方は、


最低でも一週間、できれば10日後以降に出稼ぎの予定を組まれることをオススメ致します。


先の予定であれば、選べるお店の幅も広がり、不安を抱えるリスクが低下します。


お急ぎで出稼ぎを探される方は、是非こちらの記事を参考に、行かれる際の心の準備をなさると良いと思います。

↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk