10月11月はどうしても暇な時期になってしまう風俗業界ですが、その時期の稼ぎを一気に巻き返すことができるのが、12月です。


地域やお店選びさえ外さなければ、確実に稼げるため、今のうちからより稼げるように、準備をしておくことが重要です。


◆より稼ぐためにはどうしたらいい? 

image


12月に新規のお店を探すのも良いと思います。しかし、12月に行ってみてから、客層やスタッフが合わなかった、というのでは後悔しても遅いですよね。


そのために、10月11月のうちに、年末に出稼ぎに行く候補店を見つけておくと良いでしょう。


五日間や一週間の短期間で2〜3店舗回り、スタッフ、客層が共に合うお店を見つけて、お客様と連絡先の交換などをしておきます。


そうして、12月の予定を組み、お客様にもあらかじめ出勤する旨を連絡して伝えておけば、新規のお客様にプラス、リピートのお客様が付くため、より稼げるようになります。


◆新しいお店を探すなら、11月のうちに! 

image


10月11月に行ったお店が気に入らなかった、または、別の新しいお店にチャレンジしてみたいと考える方は、11月のうちにお店を探しておくと良いです。


いいお店は、12月の出勤の枠があっという間に埋まってしまいます。


また、12月の出勤に関しては、通常よりも条件が上がるというキャンペーンが、店舗によって開催されています。


キャンペーン情報なども見逃さずに、稼げる優良店で、少しでも条件良く、お店を探しましょう。



↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk