今回は当ブログをご利用頂き、出稼ぎに行かれた女性の感想をご紹介致します。

image



今回は良いお店を紹介くださりありがとうございます。

初日は単価間違いでびっくりしましたが、◯◯(店長さんの名前)さんも勘違いだったと謝ってくれたので良かったです。



次回も是非来て欲しいと言ってもらえたので、来月の頭にお願いする予定です!


その時はまた連絡させてもらって良いですか?


次回、お客にリピートきてもらえるように頑張りますね。


※ 許可を得て掲載させて頂いております。

image


image


こちらこそありがとうございました! 初日の単価の行き違いの部分は、お店の方が勘違いしていたみたいで、申し訳ありませんでした。二度とないように、こちらからも念入りに確認致します。

◯◯(女性のお名前)さんが頑張って頂けたので、お店からもお礼のご連絡頂きました^ ^

次回、リピートの際にこちらにご連絡頂ければ、お店の方に連絡して日程調節しますので、よろしくお願い致します。


また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。




出稼ぎを探すとき、どこのスカウトマンを使えば良いのか分からない場合がほとんどだと思います。

路上には無数にスカウトマンがいるけれど、誰を信用したら良いのか分からないし、飲食店や不動産屋、美容室などと違い、スカウトマンの口コミサイトがあるわけでもありません。


スカウトマンを探す際に、実際に会って会話する、または電話で話をして、どこどこのエリアは紹介できるのか、このエリアのこの職種は紹介可能なのかを、確認すると良いです。


そこで嘘をつくスカウトマンは信用できませんし、今後も様々な嘘を吐いたり、騙してくる可能性があります。


信用できるスカウトマンであれば、私はこのエリアはあまり紹介していないけれど、こちらのエリアや◯◯の店は強い、などと正直に教えてくれるはずです。


こちらのブログから私を頼って頂ける場合は、ラインかメールの問い合わせ先から連絡を頂き、


場所によってはお会いすることも可能ですし、電話でお話も可能です。 


些細な点や細かなご相談も承っております。


もちろん、メッセージやメールのみでのご相談も可能です。


お話を伺わせて頂いた上で、その方に合ったお店をピックアップしてお探ししますので、是非気軽にご連絡ください。


「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com