今年の12月は、例年に比べてあまり稼げないという相談を多く頂いております。


出稼ぎの店舗のスタッフや社長さんとお話しさせて頂いたところ、例年よりあまり動きが良くないと仰っていることが多く、やはり実感として全国的にやや暇な状況のようです。


もちろん、地域や店舗によっては、先月に比べて、集客が多く、忙しいお店もあります。


今回は、暇な時期の対策についてご紹介致します。


◆暇なときにできること

image



お店が暇で電話が鳴らない…そんなときは、自ら集客をして、一本でも多くお仕事に付くことが大事です。


女性からできることといえば、一番は写メ日記の更新です。


地域によりますが、お客様のほとんどが、ヘヴンネットやフータウンなどの総合サイトを見て、遊ぶお店を探します。


その中で、すぐに遊べる女性の写メ日記を見て、どのお店にするか、どの女性を選ぼうかと決めるケースが大多数です。


写メ日記を極力やりたくない、規定の回数以上はやる必要はないと考えている女性が多くいらっしゃいますが、稼ぎたい気持ちがあるならば、総合サイトの写メ日記の上位にあがるように、暇な時ほどマメな更新が重要です。


また、写メ日記の更新によって副次的な効果も得られます。


頑張っている女性に対して、優先的に案内し、稼いでもらうことで、またリピートしてもらう。そのようなインセンティブがお店側に生まれるため、写メ日記を頑張っている女性がますます稼げるようになります。


このような仕組みを理解して、お店の集客を手伝いつつ、自分をアピールすることができれば、一本、二本でも仕事が増えます。


そうして付いたお客様に最大限のサービスを尽くして、出稼ぎ期間内に指名として返ってきてもらうことを目標にすると、暇な時期でも稼げてくるようになります。


お店側がどんな女性を大事にして、優先的に稼がせてくれるのか、その仕組みを理解するだけで、見方が変わってくるはずです。


次回以降、お店側が考えていることについてご紹介していきたいと思います。


↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス


dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk