出稼ぎ風俗で、一年のうちで最も稼げるシーズンは、年末年始とお盆だと言われています。


お盆は実家に帰るという女性も多く、そのためお盆期間中に出稼ぎで働けるという女性はとても貴重です。


けれど、東京のような大都市では、普段遊びに来られるお客様が帰省しているために、お盆の時期に限って暇、というパターンもあります。


つまり、お盆の時期は大都市よりも、田舎を狙って行くのが稼ぎやすい働き方となります。


しかし、大都市だからだめ、田舎だから良いと一概に言えないのが、出稼ぎの難しいところです。


見極めるポイントを幾つかご紹介します。

image


女の子の数はある程度いるのか

→あまりに出勤が少ない店では、お客様の選択肢が無くなるため、電話の鳴りが弱くなる可能性があります。


お店自体がお盆休みをとっていないか


→お盆が暇なお店は、お盆休みをとっている可能性があります。事前に確認しましょう。


ふだんから忙しいお店か


→ふだんから暇なお店が、お盆だけ忙しいということはほぼあり得ません。常日頃集客の強いお店を選びましょう。


以上のポイントを踏まえて、お盆の時期にがっつり稼げるお店を探してみて下さい。


↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk