気温も暖かくなり、四月まで残すところあと一日です。


最近、3月に高校を卒業したばかりの女性や、学校には行ってなかったけれど、18歳の頃から夜の仕事の経験がある女性から問い合わせが来るようになってきました。


基本的には四月になるまではお断りをさせて頂いておりましたが、四月以降のお問い合わせはオッケーです。


今年19歳になる女性の方々は、四月以降に出稼ぎなどに行けるようになります。


その際に、今回の記事を参考にお店を探してみてください。


◆POINT 1 お店選びを慎重に

image


ネット上には、嘘の出稼ぎ求人広告が数え切れぬほど蔓延しています。


ありえない金額の高額保証や高額単価を提示している店舗の情報を鵜呑みにするのはやめましょう。


出稼ぎの求人は、信用のできるスカウトマンや仲介業者に頼むことで、リスクやトラブルを軽減させることができます。


とくに初めてお店を探すときは、トラブルに遭う確率が一番高くなるため、自分一人で良いお店を見つけることが困難です。


少なくとも友人などの意見を聞いて、出稼ぎの店舗は慎重に探しましょう。


◆POINT 2 行くことを決意したら、ドタキャンはしない

image


お店を選び、せっかくの優良店舗に採用してもらったにも関わらず、気分次第で当日ドタキャンをする女性が多くいます。


体調管理も仕事の一つです。急病なら仕方ありませんが、風邪などにかからぬように気をつけて前日を迎えて、寝坊にも注意しましょう。


お店は、あなたが出稼ぎに来る期間、出勤の枠や保証枠をあなたのために空けていて、寮やビジネスホテルの用意なども万全に期して、待っています。


出稼ぎは直接会わぬまま、保証や条件、日程が決まるため、お店と女性との信頼関係で成り立っています。


行くことを決めてからは、ドタキャンはしないように心掛けて下さい。



◆POINT 3 また行ってもいいと思えるお店を見つける

image


一度良い出稼ぎの店舗も見つけたなら、リピートすることを頭に入れてみてください。


毎回新しいお店に行くよりも、指名のお客様がいて、慣れた環境で働く方が、より稼げます。


もちろん、稼げないお店や自分に合わないお店であれば、無理にリピートをする必要はありません。


リピートできる店舗を見つけることで、トラブルの恐れがかなりの割合で消失し、稼ぎやすい環境を作ることができます。


以上の三つのポイントを押さえて、四月以降に良いお店を見つけて下さい。

↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com

Twitter→@dekaseginavisk