前編
http://dekasegihuuzoku.blog.jp/archives/42010052.html


3.年末年始だけ条件が違っていた

image


こちらは、紹介者側や店舗側のミスになります。 年末年始だけホテル代が高かったり、待機時間に変動があったり、写メ日記の回数が違っていたりと、トラブルが少なからずありました。


このようなミスはもちろんこちら側で無くすことが一番ではありますが、気になる点などは細かく質問して頂き、事前に店舗責任者と話し合うことでも、回避が可能です。


気になることは、何でも質問してみることが重要です。



4.予想外に稼げなかった

image


こちらのトラブルに関しては、常に想定外のケースとなります。


そもそも、12月の時期にある程度の保証を出して、求人の要請を出しているお店は、12月だから稼げるだろうという大前提で準備をしています。


しかし、風俗という仕事が水ものである以上、集客が落ちて稼げなくなるという事態は100%ないとは、保証できません。


実際、昔ながらのソープのお店が暇になったり、大きなグループ店舗が暇になったりと、12月は少なからず予想外の出来事がありました。


もちろん、9割以上の店舗が通常よりも稼げていることも事実です。


万が一、年末年始の時期にも関わらず暇なお店にあたってしまった場合は、保証分だけで諦めるしかありません。


どうしてもお金に困ったときは、移動という手段もありますが、よくよく考えてから、行動に移してください。


暇なときのために、保証という制度があるのが、出稼ぎ店舗のメリットなのですから。



以上、私自身も反省をしながら、今後の出稼ぎブームを終焉させないために、本音で四つのトラブル事例をご紹介しました。


是非、今後の出稼ぎの参考にしてみてください。


出稼ぎに関する問い合わせはこちらから。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com



Twitter→@dekaseginavisk