今回は、出稼ぎで働く上で、より条件や保証を上げるための特別な方法をご紹介します。


現状の保証に満足ができない、もっと写真指名が取れるようになりたいという女性の中で流行っているのが、美容整形です。


美容整形と一概にいっても、簡単なプチ整形から、休みが必要になる、ダウンタイムがあるものまで、手法も値段も大きく異なります。


今回は元AKB48の板野友美さんの例をあげてご紹介します。


以下が、板野友美さんが行ったと予想される手術の一覧です。

●目
・涙袋ヒアルロン酸注入
・目頭切開
・全切開
●鼻
・鼻プロテーゼ
●口周り
・口角ボトックス注入
・唇ヒアルロン酸注入
●顎
・顎プロテーゼ


image



これらの手術を全て行うと、おおよその値段は¥1,500,000 円になります。


専門家によるダウンタイムの予想は、以下の通りです。


1.5ヵ月:腫れはまだあるが化粧で十分隠せる。
3か月:初対面であれば整形したことがバレることはない。


長期的にみると、ダウンタイムによる休職期間と、手術の料金を考えても、稼げる金額が大幅にアップすることが考えられます。


もちろん、整形手術は気軽にできるものではないので、自分にとって本当にプラスになるのか、よく考えてからカウンセリングを受けてください。

美容整形に関する問い合わせは、LINEID : biyouseikei 【美容整形案内】

こちらをクリック


からお問い合わせください。


出稼ぎ風俗店舗をお探しの女性はこちらから。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック

メールアドレス

dekaseginet@gmail.com



Twitter→@dekaseginavisk