九月十月は一年の中で最も稼ぎづらい時期です。


いつもは稼げる出稼ぎ店舗でも、暇なお店が多く目立っている状態です。


こんなときに、指名のお客さんがいればまだ安心できるのですが、初めての出稼ぎ先だと、そうはいきません。なので、十月に稼ぐためには、出稼ぎを探す際により慎重にならなくてはいけません。


そこで大事になってくるのは、保証の問題です。出稼ぎ店舗によっては、保証を出さない、もしくは保証を出すと口約束だけして、実際は渡さないようなお店も存在します。


また、あまりにも保証が割れすぎて、お店が保証を払えないといった事態に陥る場合もあるようです。


女性が個人で出稼ぎを探す場合、こういったケースのトラブルが多く、結果的に全くお金を持って帰れなかったと、泣き寝入りするしかない状況に陥ることがあります。


こうしたトラブルが起きないためには、スカウトマンや仲介業者を通すだけで、保証関係のトラブルは解決できます。


お店も、女性一人だけが相手なら、保証を払わないことによるメリットが、風評被害のデメリットを上回ります。


しかし、スカウトマンや仲介業者が間に入っている場合、女性一人だけではなく、間に入っているスカウトマンや彼らの仲間たちの間でも、「保証を払わないお店」というレッテルが貼られることになり、風評被害が深刻になります。


ただし、スカウトマンや仲介業者を通す場合でも注意が必要です。


あまりにも返事が遅い、受け答えが雑、お店の詳細を教えてくれないなどのケースが見受けられるスカウトマンなどは、なにかトラブルがあったときに間に入ってくれない場合があります。


スカウトマンや仲介業者を選ぶ際も、慎重に選択することで、出稼ぎ先での保証の条件なども大きく変わってきます。


年末までの暇な時期も、稼げる出稼ぎ店舗で働いて、乗り切りましょう。


出稼ぎ風俗、詳しいお問い合わせはこちらまで。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk