今回は、出稼ぎの特殊な稼ぎ方をご紹介します。


出稼ぎの店舗によりますが、グループで展開しているお店がいくつか存在します。


たとえば、宇都宮や群馬を中心に四地域、四店舗で運営しているグループや、静岡や北陸、北海道で八地域、八店舗で展開している大手のデリヘルなどがあります。


このような、グループ展開しているお店に所属し、そのグループ自体に気に入ってもらうことができれば、わざわざ他のお店を探す必要はなく、一ヶ月間の間にグループ内で二店舗、三店舗と周り、翌月以降もその二店舗、三店舗にリピートしていけば、安心して働ける上に、より効率良く稼げることが可能となります。


このようなグループは、激安店の人妻店から、高級デリヘル店舗、ソープのグループも含めて、業種や形態も様々で、エリアも幅広く存在しています。


毎回全く別のエリアの別の店舗で働くのも悪くはありませんが、系列の店だから安心できるというメリットは見逃せません。


出稼ぎのお店選びの一つの目安として、グループ展開しているかどうかを気にされるのも、出稼ぎの稼ぎ方の一つとして重要になってくるのでしょう。


出稼ぎについてのお問い合わせはこちら。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


dekaseginet@gmail.com




Twitter→@dekaseginavisk