いくらサービスや技術、恋人プレイなどのテクニックを学んでも、台無しになってしまうのがボディケアの怠りです。

風俗で指名を返す上では、身体の相性はかなり大事です。


身体の相性とは、肌質や匂い等も含まれます。


肌質や匂いなどに関しては男性客もなかなか本人には言いづらいので、女性も気づかぬうちにお客さんの指名を逃してしまいます。



まずはスキンケアに関して、注意してみてください。肌荒れなどでお客さんからクレームがくることは滅多にありませんが、指名率には確実に影響がでます。


肌に関しては自分の目で見えるため、対策もしやすいと思いますが、自分では気付きにくいのが


口臭や身体の匂いです。



見た目やプレイ内容はよかったけれど、口臭や体の匂いが原因で、次に指名することはない、と思われてしまうことが、かなり多いようです。


口臭に関しては普段から歯磨きと、うがいや口をゆすぐこと、そしてミンティアやスプレーを使うのも良いと思います。


体の匂いについては、自分ではなかなか気づきづらいです。出稼ぎで洋服を洗うのが面倒で、何日も同じ服を着ていて、クレームが入るケースもあります。


また、香水のつけすぎなども注意が必要ですね。


体の匂いに関しては、デリケートなトラブルのため、お店から直接伝えてもらえるケースが少なく、別の理由をつけられて出稼ぎの期間中に返されたり、保証がカットされることもあるようです。



この、匂いに関するクレームは意外にも多くわきがの方などは、自覚症状がない女性も多くいらっしゃいます。


わきがの治療に関しては、美容外科などで保険診療もきくため、一度疑わしいと感じたら、クリニックで相談してみるのもよいかもしれません。


さらに、脱毛やエステも自己投資の1つとして行うのも良いです。


男性客の中には、脱毛をしている女性がよい、むしろ脱毛をしていない女性は嫌だ、という方もいます。そういう男性のニーズにこたえて脱毛をしておくと、それだけでお客さんの反応が変わる場合があります。


もっと本格的に自己投資される女性の中には、アンチエイジングにお金をかける方もいらっしゃいます。


アンチエイジングというのは、始めた年齢が早ければ早いほど、その時の見た目を維持できる、という話を美容外科の先生から聞いたことがあります。


高いクリニックでは、年に数百万をかけて見た目を保全する施術もあるようです。


もちろんそこまでお金をかけるのは難しいと思いますが、手軽にできる施術も多くあるため、結果的にその自己投資のおかげで、より稼げるようになったという女性の話もよく聞きます。


指名を返すために、今回の記事を参考に、ぜひボディケアなどに気を使ってみてください。





出稼ぎの風俗の問い合わせはこちらから。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック

dekaseginet@gmail.com


Twitter→@dekaseginavisk