北陸三県と呼ばれる、富山、石川、福井は出稼ぎの初心者の方が安心して行きやすいエリアと言われています。また、中部地方でもあり、北陸地方でもある新潟もその中に含まれます。

以下にその理由を挙げていきます。


その1. 客層が良い

とくに、新潟の上越市、長岡市は客層が良く、続いて富山、福井、金沢も、全国的に客層が良いといわれる地域です。もちろん、お店によって多少のばらつきはありますが、本番強要するお客さんも少ないので、比較的働きやすいです。

その2. どこのエリアからも行きやすい

富山や福井は、東京から三時間半〜四時間、大阪と名古屋からは三時間、福岡からだと五時間半くらいかかりますが、どこのエリアからも行きやすいため、重宝されます。


その3.従業員が優しい


北陸エリアは客層が良いだけあって、従業員も優しい方が多いです。とくに初めて出稼ぎに行く場合は、スタッフの対応で居心地の良さが決まります。その点においても、北陸地方のお店はスタッフも良く、働きやすいといえるでしょう。


その4.指名が返しやすい


北陸の客層によるためか、富山や福井、新潟は比較的に指名が返しやすいです。また、長い時間の貸切が多いのも、北陸の特徴です。一度太いお客さんを捕まえることができれば、そのお客さんだけで稼ぐことが可能です。


その5.リピートしやすい


一度出稼ぎに行って、お店が気に入れば、毎月リピートするのが最も効率良く、長期的に稼ぐことができます。北陸のお店はリピートもし易いため、気に入ったお店で長い期間、働き続けることができます。毎回保証もでるので、安心して稼げます。


上記の五つの理由から、風俗の出稼ぎ初心者の方には北陸地方がオススメです。


女性によって、どこの地域やお店が合うかは様々なので、相談して頂ければご案内が可能です。


問い合わせはこちらからお願いします。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


dekaseginet@gmail.com



Twitter→@dekaseginavisk