今回は、出稼ぎ風俗店舗を探す際や、決まった後の事前連絡のやりとりの重要性についてお話ししたいと思います。


出稼ぎを探す場合に、スカウトマンを利用して良い条件のお店をいくつか挙げてもらい、気に入った店舗があれば、紹介してもらってお店に連絡を入れる、というのが基本の流れだと思います。


もちろん、過去に何度か紹介させて頂いた場合、メールやlineのやりとりだけで、お店をご案内することが可能です。


ところが、初めてご利用頂く場合は、最低一度は電話での連絡をさせて頂きたいのです。


こちらとしても、どのような女性かわからないままだと、信頼関係のある店舗に自信を持ってご案内ができなくなります。


しかし、何度もメールやlineをさせて頂き、さらに電話で一度お話しすることができれば、こんな女性なのだな、と予測することができます。


もちろん、家族や彼氏、旦那さんなどの関係でどうしても電話ができないといった場合もあるとは思います。その場合は、メールやlineでのやりとりがしっかりと行えているのか、意思疎通ができているのかを判断させて頂き、ご案内することが可能です。


女性にとっても、紹介者がどんな人間なのかを知る上で、電話でのお話は重要だと思います。


同様に、出稼ぎ店舗が決まり、日程が決定した後で、店舗とのやりとりもしっかり行うことが重要です。


ごく稀に、店舗とのやりとりをおろそかにしたり、意思疎通がはかれなかったり、電話での対応がうまくいかなかったりした場合に、事前に店舗からキャンセルされてしまうことがあります。


事前の連絡のやりとりをしっかりと行うことも、出稼ぎの仕事のうちの1つだと考えて頂いて、良いお店を見つけましょう!


↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

dekaseginet@gmail.com