今回は出稼ぎ風俗で起こる、トラブルについてご紹介したいと思います。


トラブルの大半を占めるのは、やはり出稼ぎの醍醐味ともいえる、「保証」についてです。


保証が下がった、保証がもらえなかった、そもそも保証を出さないお店だった。


このようなトラブルが一番多いのです。

image


原因は以下の4つに分かれます。


1 悪質店に当たってしまった。

2 仲介者が、プロフィールなどを誤魔化していた。または、保証に対して適当だった。

3 女性が申告したプロフィールの内容が違った。または写真と実際の姿に違いがあった。

4 女性の出勤態度や客からのアンケートに問題があった。クレームがきた。


ほとんどが上記の4つに当てはまります。


女性側の問題である、3と4は改善次第で解決できますが、1と2はお店を探す方法を変えるか、仲介者を変えなければいけません。


保証のトラブルが起きたときに、一体なにが原因だったのかを考え、次回以降、どうすればトラブルを回避できるのか、用意する必要があります。


1の悪質店の場合、いくら2から4の部分を改善しても意味がありませんが、しっかりとしたお店を選び、2から4の原因を排除すれば、保証によるトラブルが起こることはありません。


保証についてのトラブルを防ぐため、是非参考にしてみて下さい。


また、トラブルの過去の記事はこちらから。
http://dekasegihuuzoku.blog.jp/archives/cat_1243190.html


↓出稼ぎに関する問い合わせはこちらから↓

「Blogを見た」とメッセージを入れて頂けるとスムーズです。

LINEID、dekaseginavi (名前は【求人ナビ】)こちらをクリック


メールアドレス

‪dekaseginet@gmail.com